午前四時起きのライターズハイ

ライトノベル作家 神崎紫電のブログです(`・ω・´)ゞ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  公式にて告知されたので宣伝です。

 10月10日「ブラック・ブレット2 VS神算鬼謀の狙撃兵」が発売になります。
 読み方は「しんさんきぼう」と読みます。文字通り神の算術、鬼の策謀というところでしょうか。
 格好良い字面なので大好きな四字熟語の一つ。
 前の巻は、読者様のおかげで嬉しい感想などたくさんいただけて幸せでした。
 いつもありがとうございます。引き続き、よろしくいただければ嬉しいです。
 
 また、同日10月10日刊の電撃文庫マガジン(Vol.22)という小説誌においてブラック・ブレットの短編を書かせていただきました。
 タイトルが載るのか不明ですが、「ブラック・ブレット 史上最低の作戦(仮)」とさせていただきます。
 毒キノコを食べた天童民間警備会社の面々が一人ずつ性格が変わっていって騒動を巻き起こすコメディです。
 雑誌でしか読めない話だと思うので、機会のある方はこちらも是非(*^_^*)
スポンサーサイト

顔のアップ(正面)ライトノベル小説家。 第一回小学館ライトノベル大賞ガガガ文庫部門大賞受賞者。 お仕事用メールアドレスm1911nmgsr45(★)gmail.com(現在多忙につき新規のお仕事お断りしております)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。