午前四時起きのライターズハイ

ライトノベル作家 神崎紫電のブログです(`・ω・´)ゞ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
電撃文庫さんで10月7日開催の『電撃文庫 秋の祭典2012』にて、サイン会なぞをやらせてもらうことになりました。
 
 6月15日より受け付け開始らしいので、「鵜飼沙樹先生とお会いしてみたい!」「神崎紫電とも会ってみたい」などという方で東京界隈に住んでいらっしゃる方、是非秋葉原までいらっしゃってくださいな。
 
 ……ええ、実は当方サイン会処女なので、まだ四ヶ月近くあるのにもう現場を想像するだけでポンポン痛いでござる。
 
 ここクリックすると、『電撃文庫 秋の祭典2012』のサイトにジャンプします。
 
 あと、ブラックブレット新刊の発売予定日がでました。

「ブラック・ブレット 4 復讐するは我にあり」は8月10日発売になります。

 こっちも楽しみにしてやってください(*^_^*) 
スポンサーサイト

顔のアップ(正面)ライトノベル小説家。 第一回小学館ライトノベル大賞ガガガ文庫部門大賞受賞者。 お仕事用メールアドレスm1911nmgsr45(★)gmail.com(現在多忙につき新規のお仕事お断りしております)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。