午前四時起きのライターズハイ

ライトノベル作家 神崎紫電のブログです(`・ω・´)ゞ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 本日電撃文庫様より「ブラックブレット4 ――復讐するは我にあり――」が発売になります。

 前回は前後編の前の巻で、今回が後編になります!

 間が二ヶ月空いてしまいました。

 本当は間一ヶ月で出す予定だったのですが……ええまあ諸事情というか私の原稿の進み具合が遅れに遅れたおかげで一ヶ月延びてしまいました。

 すみません反省してます。

 おかげさまでセールスも好調で、これは読んでくれる皆さんが「もう少しブラブレ続けて良いよ」と言ってくださったということだと思って殊勝に受け止めるようにしています。


 もし書店で拙著を見かけたら是非お手にとってみてください。よろしくお願いいたします!


ブラック・ブレット4 復讐するは我にあり (電撃文庫 か 19-4)ブラック・ブレット4 復讐するは我にあり (電撃文庫 か 19-4)
(2012/08/10)
神崎紫電

商品詳細を見る
スポンサーサイト

顔のアップ(正面)ライトノベル小説家。 第一回小学館ライトノベル大賞ガガガ文庫部門大賞受賞者。 お仕事用メールアドレスm1911nmgsr45(★)gmail.com(現在多忙につき新規のお仕事お断りしております)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。