午前四時起きのライターズハイ

ライトノベル作家 神崎紫電のブログです(`・ω・´)ゞ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  一体いつまでこのブログはプレオープンなのか?

 作ったはいいものの忙しさを理由にいつまでもプレオープン状態の本ブログ。
 
 東北大震災が起きたら自粛ムードを盾に今度はそれを口実に本オープンの先延ばし祭り。

 いい加減逃げる続ける自分に飽き飽きしました。
 
 ので、たったいまから本オープンします。


  何かを始めるのは怖いし、最初の一歩を踏み出すのがとてつもなく勇気がいるけど、周りの作家さんなんかはこんなの当然経ているわけで、それを理由にするのは笑止千万。

 本日よりサイトに火を入れます! 置いておいたツイッターも開始。
お世話になっている方などに挨拶して行きます。

 不幸にも神崎に話しかけられた方、中でも『震災の自粛ムードの中でケシカラン!』という方は、どうか気を悪くなさらないでください。

 さ、行くぞ。
 進め! 進め! 進め!

顔のアップ(正面)ライトノベル小説家。 第一回小学館ライトノベル大賞ガガガ文庫部門大賞受賞者。 お仕事用メールアドレスm1911nmgsr45(★)gmail.com(現在多忙につき新規のお仕事お断りしております)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。