午前四時起きのライターズハイ

ライトノベル作家 神崎紫電のブログです(`・ω・´)ゞ


 10月10日本日、電撃文庫様より、十歳の異能力幼女と高校生ヒーローのタッグバトルもの「ブラック・ブレット2 VS神算鬼謀の狙撃兵」が発売します。
 
 表紙に興味を惹かれた人もちょっと立ち読んで鵜飼先生のイラストをパラパラめくってやってください。

 ちょっと鳥肌物ですぜ?

 特にラストの一枚とか、なにか神がかり的なものが降臨してらっしゃる。本文担当者はびっくりしておしっこちびりましたとさ。
 
 また、同時に本日発売の「電撃文庫MAGAZINE」様にブラック・ブレットオリジナルの番外編を掲載させていただきました。
 
 一言で言うと「地獄の鍋パーティその後」みたいな感じでしょうか?
 
 なんじゃそりゃ、と眉をひそめられた方も是非本屋さんに立ち寄った際などは真相を見極めてやってください(`・ω・´)ゞ

ブラック・ブレット〈2〉vs神算鬼謀の狙撃兵 (電撃文庫)ブラック・ブレット〈2〉vs神算鬼謀の狙撃兵 (電撃文庫)
(2011/10/08)
神崎 紫電

商品詳細を見る

顔のアップ(正面)ライトノベル小説家。 第一回小学館ライトノベル大賞ガガガ文庫部門大賞受賞者。 お仕事用メールアドレスm1911nmgsr45(★)gmail.com(現在多忙につき新規のお仕事お断りしております)

