午前四時起きのライターズハイ

ライトノベル作家 神崎紫電のブログです(`・ω・´)ゞ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 本日5月10日、電撃文庫様より「ブラックブレット3 炎による世界の破滅」発売になります。
 前の巻から少しだけ時間が空いてしまいましたが、よーやくこのたび発刊できました喜びをここにお伝えしたく思います。
 
 また本著に「アクセル・ワールド」「ソード・アート・オンライン」の川原礫先生に帯推薦文いただきました。
 
 川原先生メガ・ありがとうございます!
 
 もう一つ、ブラックブレットコミック化決定いたしました。まだ第一報の段階なので詳しい情報出せないのですが、もう少ししたらブログ・ツイッター等で詳細出していきますね。
 
 コミック化、いつも読んでくださる読者のみなさまのおかげです。いつも本当にありがとうございます。
 
 もしお時間ありましたら、新刊の方、是非書店で探してやってください(*^_^*)
ブラック・ブレット3 炎による世界の破滅 (電撃文庫)ブラック・ブレット3 炎による世界の破滅 (電撃文庫)
(2012/05/10)
神崎紫電

商品詳細を見る

顔のアップ(正面)ライトノベル小説家。 第一回小学館ライトノベル大賞ガガガ文庫部門大賞受賞者。 お仕事用メールアドレスm1911nmgsr45(★)gmail.com(現在多忙につき新規のお仕事お断りしております)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。