午前四時起きのライターズハイ

ライトノベル作家 神崎紫電のブログです(`・ω・´)ゞ

 ★サイン会について
 
 十月六日開催の「秋の電撃文庫展」でサイン会をやらせてもらうことになりました。
 場所は秋葉原の書泉ブックタワー様。なんだかんだで生涯二回目のサイン会になります。
 事前のご応募の上、抽選にて当日の当選ハガキが配布されることになると思われます。
 
 ここをクリックすると、応募ページに飛びます。
 
 サイン会会場でお会いできれば嬉しく思います。
 もし当日ご都合が付くようなら、是非。
 
 
 ちなみに、前回のサイン会では私が無理な話題で話しかけまくったせいで迷惑そうな顔をされていた方もいたので、今回は私からは取り立てて話しかけたりしないつもりです。

 その代わりと言ってはなんですが、もし可能なら来てくれた方全員と握手とか出来ればと、いまのところ構想段階ですが考えております。
 
 
★新刊情報
 遅ればせながら、公式情報でました。
 拙著『ブラック・ブレット6 煉獄の彷徨者』&もりのほん版コミックス『ブラック・ブレット3』
 十月十日同時発売になります。


 私の本の方は前の巻の続きになります。
 あとがきにもちょろっとだけ書きましたが、今回はいままでのスケジュールの中で一番の強行軍だったので、朝も昼も夜も執筆してた記憶しかありません(笑)
 きちんと面白さが担保されていれば嬉しいのですが……(^_^;)

顔のアップ(正面)ライトノベル小説家。 第一回小学館ライトノベル大賞ガガガ文庫部門大賞受賞者。 お仕事用メールアドレスm1911nmgsr45(★)gmail.com(現在多忙につき新規のお仕事お断りしております)

