午前四時起きのライターズハイ

ライトノベル作家 神崎紫電のブログです(`・ω・´)ゞ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 本日十月十日、保護者型のヒーローと幼女ヒロインによるタッグバトルもの第六弾「ブラック・ブレット6 煉獄の彷徨者」と、
 もりのほん版コミックス「ブラック・ブレット3」が同時発売になります。
 
 アニメ化発表に引き続いて、本も二冊同時発売。

 小説版はめちゃめちゃ格好良いアニメ化帯を着けていただきました。三巻の再掲載品ですが、川原礫先生の帯コメントがフロントに来ております。

 ちょっとみなさん、書店によった時、眺めるだけでも良いから見てごらんよ?
 最高に格好良い帯なんですぜ!
 
 これを既刊すべてに巻いていただけるように担当編集黒崎さんにお願いしたら「いいよ!」と言われて飛び跳ねて喜んだわけですが、
 次に「まあ書店さんに在庫としてある分がはけたらネ♪」ということでミラクルトーンダウン。
 
 と、言うわけで……えと、まあ、一度で良いから、平積みされたブラック・ブレットの既刊すべてに「アニメ化+川原先生帯」がついているのを見てみたいよね、という感じです。
 
 また、本日発売の電撃文庫MAGAZINEにも、キャラクターデザイン担当の海島千本氏のアニメ用見開きイラストがデデンと掲載されております。
 
 ようやくアニメにもエンジンが掛かりはじめ、これから色々な情報が出てくることになるでしょう。

 作者が死にそうな顔しながら毎日仕事していることをのぞけば、みんなハッピーな展開なのではないでしょうか?

 よろしくお願いいたします!

ブラック・ブレット (6) 煉獄の彷徨者 (電撃文庫)ブラック・ブレット (6) 煉獄の彷徨者 (電撃文庫)
(2013/10/10)
神崎紫電

商品詳細を見る
ブラック・ブレット (3) (電撃コミックスNEXT)ブラック・ブレット (3) (電撃コミックスNEXT)
(2013/10/11)
もりのほん

商品詳細を見る
<

顔のアップ(正面)ライトノベル小説家。 第一回小学館ライトノベル大賞ガガガ文庫部門大賞受賞者。 お仕事用メールアドレスm1911nmgsr45(★)gmail.com(現在多忙につき新規のお仕事お断りしております)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。