午前四時起きのライターズハイ

ライトノベル作家 神崎紫電のブログです(`・ω・´)ゞ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 まだサイトがプレオープン中とか言っていられない大ニュースが発生している。三陸沖地震。

 私自身は部屋がメチャメチャになった以外は平気。ガガガと電撃の担当さんも安否確認のメールが返ってきて良かった。

 昨日の朝五時半ごろ24時間営業のジョナサンにいったら『地震のため休業』とあってビックリした。
 デニーズは駅に近かったので、電車が止まってしまったせいで一泊している人がいるかもしれないと思って敬遠、少し離れたところにあるもう一件のデニーズに流れ着く。

 そこでも原稿がはかどらず。

 こんな時、エンターテインメントは何の役に立つのだろうとふとキーを叩く手が止まってしまう(´・ω・`)

 本日、ヤフー募金に募金+残っていたヤフーポイントを全部突っ込んできた。

 自分の住んでいる地域も震度5弱の揺れが来て本当に怖かったし、運が悪ければ建物に潰されて身動きも取れず、激痛と闘いながらただただ助けを待つ自分がいたかもしれない。

 心ばかりのお金だけど、現地に温かい毛布や食料が届くことを心から祈る。

 もし募金するお金の余裕がない学生さんなんかも、お金を送る代わりに祈っていて欲しい。下の画像は募金時に頂いた壁紙。

顔のアップ(正面)ライトノベル小説家。 第一回小学館ライトノベル大賞ガガガ文庫部門大賞受賞者。 お仕事用メールアドレスm1911nmgsr45(★)gmail.com(現在多忙につき新規のお仕事お断りしております)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。