午前四時起きのライターズハイ

ライトノベル作家 神崎紫電のブログです(`・ω・´)ゞ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ★サイン会について
 
 十月六日開催の「秋の電撃文庫展」でサイン会をやらせてもらうことになりました。
 場所は秋葉原の書泉ブックタワー様。なんだかんだで生涯二回目のサイン会になります。
 事前のご応募の上、抽選にて当日の当選ハガキが配布されることになると思われます。
 
 ここをクリックすると、応募ページに飛びます。
 
 サイン会会場でお会いできれば嬉しく思います。
 もし当日ご都合が付くようなら、是非。
 
 
 ちなみに、前回のサイン会では私が無理な話題で話しかけまくったせいで迷惑そうな顔をされていた方もいたので、今回は私からは取り立てて話しかけたりしないつもりです。

 その代わりと言ってはなんですが、もし可能なら来てくれた方全員と握手とか出来ればと、いまのところ構想段階ですが考えております。
 
 
★新刊情報
 遅ればせながら、公式情報でました。
 拙著『ブラック・ブレット6 煉獄の彷徨者』&もりのほん版コミックス『ブラック・ブレット3』
 十月十日同時発売になります。


 私の本の方は前の巻の続きになります。
 あとがきにもちょろっとだけ書きましたが、今回はいままでのスケジュールの中で一番の強行軍だったので、朝も昼も夜も執筆してた記憶しかありません(笑)
 きちんと面白さが担保されていれば嬉しいのですが……(^_^;)
 本日電撃文庫より「ブラック・ブレット5巻 逃亡犯、里見蓮太郎」発売になります。

 また、同時にもりのほん版コミックス「ブラック・ブレット2巻」も発売になります。
 
 書店に寄ったら是非探してやってください。

 さらに、本日より数量限定の企画で「ブラックブレットの1~4巻のリバーシブルーカバ版」
 なるものが出回っている頃合いだと思います。
photo (2)

 リバーシブルの名の如く、ひっくり返すと通常版のカバーも印刷されているので
 お得と言えばお得なのですが、
 いかんせん新刊と間違いやすいのでお気をつけを(内容は通常版1~4巻と変更無しです)。


 数量限定販売で大型書店さんメインに配ってるらしいので、
 見つけたらラッキーくらいのお気持ちで書店さんに寄ったとき
 ついでに覗いてやってくだされば。


 もし周囲に、これからイバラの「ブラック・ブレット道」を進もうという方がいらっしゃったら、
 良い頃合いなのでこっちの方を勧めてやってくれると嬉しく思います。

 
 よろしくお願いいたします(^o^)

ブラック・ブレット (2) (電撃コミックスNEXT)ブラック・ブレット (2) (電撃コミックスNEXT)
(2013/07/11)
もりのほん

商品詳細を見る
ブラック・ブレット (5) 逃亡犯、里見蓮太郎 (電撃文庫)ブラック・ブレット (5) 逃亡犯、里見蓮太郎 (電撃文庫)
(2013/07/10)
神崎紫電

商品詳細を見る

 本日、新たに創刊したコミックスレーベル、電撃コミックスNEXTから、もりのほん版の『ブラック・ブレット』のコミックス一巻が発売になります。
 
 原作者のひいき目抜きにして、良い作品です。
 みなさん中のマンガを読んだらあまりのスピード感にビックリしちゃうんじゃないかな?
 
 本屋さんで見かけたら、立ち読みでも結構なので是非見てみてくださいな(最近はそういうの禁止してる本屋さんの方が多いですが)。

 ごく簡単に、当方もあとがきに文章寄稿させていただきました。
 
 よく見たら二巻の発売日もすでに出ておって、当方の小説版五巻と同じ七月一〇日ということです! 小説版も併せて是非、コミックス二巻もよろしくお願いいたします!


ブラック・ブレット (1) (電撃コミックスNEXT)ブラック・ブレット (1) (電撃コミックスNEXT)
(2013/05/27)
もりのほん

商品詳細を見る
  お待たせいたしました。

「ブラック・ブレット五巻――逃亡犯、里見蓮太郎――」が電撃文庫から7月10日発売になります。

 また、5月27日に、もりのほん氏によるコミック版「ブラック・ブレット第一巻」が発売になります。

 併せてよろしくしていただければ、とても嬉しいです。

 前回より少しお時間にいただいてしまいました。

 内容も、お待たせした分だけみなさんに楽しい時間を過ごしていただければ、これ以上望むことはないのであります。

 
 本日電撃文庫様より「ブラックブレット4 ――復讐するは我にあり――」が発売になります。

 前回は前後編の前の巻で、今回が後編になります!

 間が二ヶ月空いてしまいました。

 本当は間一ヶ月で出す予定だったのですが……ええまあ諸事情というか私の原稿の進み具合が遅れに遅れたおかげで一ヶ月延びてしまいました。

 すみません反省してます。

 おかげさまでセールスも好調で、これは読んでくれる皆さんが「もう少しブラブレ続けて良いよ」と言ってくださったということだと思って殊勝に受け止めるようにしています。


 もし書店で拙著を見かけたら是非お手にとってみてください。よろしくお願いいたします!


ブラック・ブレット4 復讐するは我にあり (電撃文庫 か 19-4)ブラック・ブレット4 復讐するは我にあり (電撃文庫 か 19-4)
(2012/08/10)
神崎紫電

商品詳細を見る

顔のアップ(正面)ライトノベル小説家。 第一回小学館ライトノベル大賞ガガガ文庫部門大賞受賞者。 お仕事用メールアドレスm1911nmgsr45(★)gmail.com(現在多忙につき新規のお仕事お断りしております)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。